2013年3月30日土曜日

[JRA]からのお知らせ

2013/3/30
[JRA]の配信者配信している場合にまとめて視聴可能なページを作りました。
(Twitchの仕様が変わると使えなくなるかもしれません)
☆[JRA]クラン員のTwitchがこれ以外にまだありましたら教えてください。随時更新します。
[JRA]Member's Live!



2013/3/1
JRA待ち合わせ用IRCチャンネルを作りました。

[ I R C チャンネル]

ホスト名 irc.friend-chat.jp
チャンネル名 #jra_fps

[JRA]クラン員の待ち合わせ場所としてご利用ください。
鯖缶Botが常駐してますので急ぎでない連絡はこちらに書き込んで置いてください。
TS3にいきなり入るのが恥ずかしい///
という方も一度こちらへ遊びに来てね!

【鯖管を呼び出す】
!call とゲーム内チャット(Jキーを押下)またはIRCチャットに入れていただけばそばにいる時には反応します。



当blogの共同管理者を募集しています。

BF3の小隊フィードがageできなくて使いにくいのでブログを作りました。
Bloggerは共同管理者を招待することができ、投稿者が個別で記事を追加・修正できます。
 なお共同管理者はgoogle account(gmail)が必須です。
 もし共同で管理していただける方がいらっしゃいましたら

 【twitter】 @ykaku
 【skype】 kakuyoshi_jp
 【gmail】 kakuyoshi(あっと)gmail.com

までご連絡下さい。


2013/2/26
第1回 [JRA]ボイチャ会議にご参加いただいた皆様へ
すべての方からメールアドレスのご連絡をいただきました。
届いた順に「メール届きました」というタイトルで返信しましたが、もし届いていない方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。


2013/2/25
第1回 [JRA]ボイチャ会議にご参加いただいた皆様有難うございました。
会議により決定した事項をメールにてお知らせしますので

・ご自分のハンドル名
・本名(他の会議参加者に公表可能かどうかも記載してください)

  kakuyoshi(あっと)gmail.com にお送りください。



2013/2/24
 ボイチャ会議直前ですが2/23時点での私の考えをまとめたものです。
ご一読いただければ幸いです。(ボイチャ会議のご案内をお送りした方向けです)
ダウンロード
上記以外で2/21(金)までに個別に配布したドキュメントファイルをzipでまとめました(計4ファイル)
ダウンロード 
いずれも解凍パスワードはJRA TeamSpeak Server 内 「作戦会議室」の入室パスワードと同じです。 

2013/2/18
【重要】
2/24() 23:00~0:00 の時間帯のうち 約30分間の予定で
第1回 [JRA]ボイチャ会議 (ある程度集合してから開始します)
                  を行います。
■開催場所
JRA TeamSpeak Server の  部屋名 作戦会議室 にて
                      ※入室パスは個別に連絡したパスワードです。
2/18(月)に
個別に資料をお送りしました。届いてない場合はskypeかTwitterでJRA創設者までお問い合わせください。

参加資格
未成年 or 学生さん以外でJRA創設者(かくよし)よりTwitter・Skype・Gmailのいずれかにメッセージが届いた方限定(趣旨に賛同する方だけで結構です)

■備考
文字チャットのみでも結構ですので、
・今回の趣旨にご賛同いただいた方はできる限りご参加くださいませ。
・もし当日都合の悪い場合はこの記事にコメントをくださいませ。

2013/2/17
【至急】
クラン員で 未成年 or 学生さん 以外だと思われる方に個別にメッセージをお送りしました。BATTLELOGのご自分のフィード欄・スカイプのメッセージ欄・ツイッターのDMにお届けしましたのでご確認ください。届いていない場合はこの記事の下部に表記したのいずれかの送り先にOriginIDを書いてご自分の送り先を書いて送ってください。

メッセージが届いている方
内容を熟読した上で何れかの案に賛同いただける方は事前にご連絡をいただけると助かります。一度OKを下さった方も改めて確認したいのでよろしくお願いします。

2013/2/12
 [JRA]Stats http://bf3stats.com/leaderboard/0phjcNdNp07pGWtbPY でご自分の名前が漏れているという方、クランに入隊していない方の名前が入っているとお気づきの方、 編集したいので教えていただけると助かります。

2013/2/2
Tsubakiさんが共同管理者としてお手伝い下さることになりました。ありがとうございます!

2013/1/31 
potatoさんが共同管理者としてお手伝い下さることになりました。ありがとうございます!


1 件のコメント:

  1. よろしくお願いします!ここに集う皆さんで盛り上げて参りましょう~!!ということで、まだまだ共同管理者さん募集中ですよww

    返信削除