2013年2月11日月曜日

(終了しました) 2/11(月) 22:30~ の戦場


■開催日時
2/11(月) 22:30~ 2時間程度を予定しています。
途中参加・途中退室はOKですのでお気軽にご参加ください。

■主目的
個人の技術向上を30分間・チーム連携の練習を1時間30分みっちりと行いますので覚悟しておいてよね!ね!!11!!
今回は新しくクランに入隊した scarface_d-35 さんが用意してくださった鯖をお借りして開催させていただこうとおもいます。
なお、フレンドリファイヤー有り(味方にも弾が当たる)設定なので充分ご注意下さい。

鯖名は以下の予定です。 
=03z= K2 no Ana Server [Practice]

最大人数は16名です。接続パスワードは時間になりましたら「集合場所」で発表します。

1.ガンマスターモード(30分間)※2~3セット程度
 DLC(Close Quarters)専用のモードです。
 サーバにログイン後、決められた順序に沿って武器が強制的に交換されていきます。
 交換条件は敵軍を2キルすることで、弾薬に制限は無く他のガジェットを利用することもできません。
 サーバ内で一番早くレベル16に到達したプレイヤーが所属している陣営が勝利となります。

2.ラッシュモード(1時間30分)
 オブジェクトの破壊、もしくは防衛を行うモードです。
  攻撃側勝利条件:オブジェクトを全て破壊する
  防衛側勝利条件:攻撃側のチケットを0にする

以下のリンクより引用させていただきました。

http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/203.html


集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり

 & Battlelogのチャットルーム


■ライブ放送予定
USTREAMで23時ごろから1時間半程垂れ流す予定です。
※ボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。
http://www.ustream.tv/channel/youngman-live

お時間合えばどうぞご一緒ください!

追記
お疲れ様でした~ ガンマスターの序盤は難しいですね。4段階目ぐらいからようやく使いやすい武器になって戦えるんですがそのころにはうまい人のリーチがかかり蛍の光が流れているという(笑) 12人位でやると1セット終えるまでに20分ぐらいかかりました。ちょっと予定よりも長かったですがこれはこれで面白かったです。

チームデスマッチはあまりやってなかったマップでM-COMの位置をつかむまで苦戦してしまいました。最初の1,2戦は数分で終わってしまったような。自チームに有能な指揮官がいるということで結果は違ってきたのかもしれませんね。

UST録画(kakuyoshi視点)
Video streaming by Ustream

USTでLIVE中継していたのですがどうやら画面の一部しか取れていなかったようです。一応2次会での模様はうまく撮れていたのでリンクしておきます。

scarface_d-35 さん、鯖のご提供ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿