2013年2月16日土曜日

(終了しました)2/16(土) 22:30~ の戦場

■開催日時
2/16(土) 22:30~ 2時間程度を予定しています。
※途中参加・途中退室は自由です。お気軽にご参加ください。

■主目的
うれしいことに新しいメンバーが何名か増えたので歓迎会を開催します。あまり手荒なことをしちゃだめだぞ☆


鯖名は以下の予定です。 
=03z= K2 no Ana Server [Practice]

接続パスワードは時間になりましたら「集合場所」で発表します。

マップは
バザー x2 カスピ x2 セーヌ x2 ノシャ x2 メトロ x2 (repeat)

ラッシュモード(2時間)
 オブジェクトの破壊、もしくは防衛を行うモードです。
  攻撃側勝利条件:オブジェクトを全て破壊する
  防衛側勝利条件:攻撃側のチケットを0にする

以下のリンクより引用させていただきました。

http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/203.html


集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & Battlelogのチャットルーム


■ライブ放送予定
USTREAMで23時ごろから1時間半程垂れ流す予定です。
※ボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。
http://www.ustream.tv/channel/youngman-live


追記
お疲れ様でした~。 今回は突発的なイベントでしたが満員御礼でした!すかーふぇいすさん鯖有難うございました! 最近入隊したばかりの新兵の皆様、先輩にかわいがりなどされなかったですかねw 新兵に逆にかわいがられないように老兵は日々精進しますぞ!

UST録画
Video streaming by Ustream
Video streaming by Ustream
またよろ~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿