2013年2月18日月曜日

2月18日(月曜日)の作戦 (作戦終了)

格闘訓練お疲れ様でした!たまには縛り対戦も面白くて良いですね(・∀・)
そしてscarface_d-35さんありがとうございました!

■作戦日時
2/18(月) 22:30~0:30

2時間程度を予定しています、0:30頃にお開きとします。
途中参加・途中退室はOKですのでお気軽にご参加ください。


■作戦内容
小隊全体の格闘技術向上を目指し、格闘戦闘訓練を実施する。
使用出来る装備は、ナイフ、除細動器、リペアツールの3つのみだ!

3回ほど縛りでTDMをやり、その後は普通に縛りなしでTDMをしようと思います。

scarface_d-35さんのプライベート鯖をお借りする事ができたので、
チームデスマッチを中心に対戦していく運びとなります。

パスワードが掛かっていますので、TSもしくはBattlelogのグループチャットでパスを告知致します。

=03z= K2 no Ana Server [Practice]

各種対戦モードの詳細はこちら
http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/203.html#id_0a90a88f


■集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり(JRA総帥及び各リーダーにお尋ねください。)
 & Battlelogのチャットルーム



■ライブ放送予定
今のところ未定ですが、当日配信してくださる方がいればよろしくお願いします!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。

ではよろしくお願いします!フーアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿