2013年2月4日月曜日

(終了しました)2/5(火) 22:30~ の戦場


■主目的
純粋にKill数を争うチームデスマッチでチーム内のスキルアップと連携の練習をしませんか?
ゲーム開始時に設定されたKill数に早く達したチームが勝利となります。
各マップとも一部分しか使わないため局地的で、ビークルは一切登場せず、白兵戦のみです。
適当な鯖(24~48人ぐらい)を見つけて凸します。

チームデスマッチについての説明はこちらです。
http://bf3.swiki.jp/index.php?Team%20Deathmatch

■開催日時
2/5(火) 22:30~ 1時間半程度を予定しています。
途中参加・途中退室はOKですのでお気軽にご参加ください。


■集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり

 & Battlelogのチャットルーム


■ライブ放送予定
USTREAMで23時ごろから1時間程垂れ流す予定です。
※ボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。
http://www.ustream.tv/channel/youngman-live

お時間合えばどうぞご一緒ください!

追記
お疲れ様でした。今回やりたかったのは2つに分かれるチームデスマッチじゃなくて4チームで分かれる分隊デスマッチでした。すみません(汗)
そこそこ慣れたマップだとキルできましたが苦手なところはからっきしダメでした。ある程度広いマップの立ち回りが良く判ってないので嫌がらずにもっと修行しないとまずいなぁw

#実は小隊フィードでお話させていただいていたクラン[Lazy]の皆さんと次回以降は交流できそうです。クラン員のレベルはかなり[Lazy]さんが上ということもあり本格的なクラン戦は無理なので、両クラン内で人員を交換していい具合に調整できたらいいかなと思います。[Lazy]の皆さん、今後ともよろしくお願いします。

UST録画(kakuyoshi視点)
Video streaming by Ustream
またよろ~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿