2013年3月11日月曜日

3/14(木)の戦場は・・・火曜日の祭りを再現だ!ワッショイ!!

火曜日のBF3祭りに参加できなかったので・・・今日も祭りだワッショイ!!!

■開催日時
3/14(木) 23:00~ 2時間程度を予定しています。
途中参加・途中退室はOKですのでお気軽にご参加ください。

■目的

Capture The Flag(PREMIUM必須です)


その他時間あればRASHやタンクシューペリオリティとか・・・

※これだけははっきりしています。飛行機大好き人間ですが、エアーシューペリオリティはやりません!エアーシューペリオリティはやりません!!

鯖名は以下の予定です。 
[JRA]BABY FACTORY
接続パスワードは時間の5分前になりましたらこのサイトの「右最上部」で発表します。(発表が早くなることも充分ありえますw)

マップ及びゲームモード:END GAMEで追加された4マップは必ず回します&その他

集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & IRC #jra_fps


■ライブ放送予定
当日配信してくださる方がいればよろしくお願いします!(potatoは配信予定です。)

※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。

CTFのルールは念のためこちらでご確認願います。
☆potato's簡単なまとめ(誰もいない鯖でちょっと試しただけで・・・知ったかぶりで適当に書くのでウソかも知れませんw)
◎ルール
・自軍の旗を守りつつ、敵の旗を持ちかえる。敵の旗を持った人が自軍の基地に立っている旗に接触すればポイント獲得!
◎注意点
・旗を取るには乗り物に乗ったままではダメ。必ず降りてから旗に接触しましょう(旗は触れるだけで持つことができます)。基地に敵旗を持ち帰ったときも、乗り物を降りてから旗に接触してください。
・せっかく基地に持ち帰っても自旗がないと意味がないので、自軍の旗は敵に奪われないようにしましょう。
・旗を持っている人はメッチャ目立ちますw。乗り物などに乗って出来るだけ早く持ち帰った方が得策かも・・・旗を持っていても乗り物には乗れますよ~

ではよろしくお願いします!フーアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿