2013年4月17日水曜日

4/20(土)22:30~ の戦場【きのこvsたけのこ】



30分を越す長期戦となったRound1は大接戦となった。両者共残り10チケットを切ったところでたけのこ派が複数同時キルに成功、最後に逆転勝利を収めた。

Round2は攻撃側のたけのこ派は地下での激しい抵抗に合いながらも残り3チケットで破壊工作を成功させた。その勢いを維持したまま向かった最終防衛ラインはきのこ派に抵抗する間を与えないほどの強さで勝利をもぎ取った。

Round3は士気が下がったきのこ派の単調な攻撃は全て阻止され、地上戦のみで決着が付いた。きのこ派はもう少しラッシュの経験を積んだ方がよいと思われる一戦であった。

今回はたけのこ派が3勝0敗で完全勝利を収めた。しかしこの戦いはまだ終わったわけではない。
次にきのこが勝つまでは・・・

※罰ゲームとして暫くの間きのこ派はTwitterのアイコンをたけのこに変えておきますね!orz


■開催日時
4/20(土) 22:30~ 1時間半程度を予定しています。

■主目的

たけのこ派リベンジの時は来た。それだけだ。
きのこ派がこの先生きのこるには!?
(解説)
1週間後に迫った[JRA]紅白戦の模擬戦をやってみます。
本戦に出られない人もぜひ参加してください。

US/RUは以下のように分かれてください。
Round 1 [きのこ] US vs  [たけのこ] RU
Round 2 [きのこ] RU vs  [たけのこ] US 
Round 3 [きのこ] US vs  [たけのこ] RU
・ラウンド終了毎に5分ほど休憩を入れます。

鯖の特殊な設定箇所
・フレンドリーファイアー:あり
・キルカム:なし
・蘇生可能時間:200%
・リスポーン時間:200%
・ビークル・スポーン・ディレイはデフォルト値の1500%となっています。ジープ以外の兵器は一度壊したら復活しないかもしれません。

鯖名は以下の予定です。 
*[JRA]BABY FACTORY
☆接続パスワードは 開始60分前に右最上部でお知らせします。

今回の戦場は
 Round1
 Grand Bazzar(Small)
  ルール:コンクエスト
   チケット数=400 デフォ値の160%デフォのチケットは 各250)

 Round2,3
 Operation Métro  
 ルール:ラッシュ
   攻撃側チケット数=100 デフォ値の100%デフォのチケットは 攻撃側100) 

※チケット数は参加人数に応じて変更する可能性があります。

イベント終了後は2次会に突入!ラッシュ や 縛りプレイ(はぁと)
※全マップから適当に選びます。

集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & IRC #jra_fps

■ライブ放送予定
今のところ未定ですが、当日配信してくださる方がいればよろしくお願いします!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。
ではよろしくお願いします!フーアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿