2013年4月30日火曜日

5/4(土)22:30~ の戦場

■開催日時
5/4(土) 22:30~ 1時間半程度を予定しています。

■主目的
君の運命は診断メーカーに委ねられたッ 幸運を祈るッ
(解説)診断メーカーを使って当日の兵科が決まります。指定されたラウンドはその兵科を使ってください。



追記
お疲れ様でした~ 縛りとランダムに助けられてRound1,2ともに勝利できました。即席チームでしたが意外にうまく立ち回れていた気がします。「ボイチャスポット」が有効だった気がしますね。
それにしてもランダムのラッシュモードはちょっと問題ありました。練習で攻めていたラッシュの結果からチーム分けされていたようで大きく人数差が開いたまま始まってしまいました(ウォーミングアップラウンドをやったら人数は落ち着きました)

途中に休憩を入れるとこの問題が絡んでくるので2回のラッシュで休憩を入れる場合は次のようにしたいと思います。
1.  5分の休憩の間は最初の拠点から動かないでください。
(まったく動いてないと鯖からキックされてしまうので戦場には出ておいて数分毎に微妙に動いたほうがいいと思います)
2.  5分たったら当日の担当者がゲーム内のチャットで start と合図しますのでそこから開始してください(開始の1分ほど前にボイスチャットでそろそろ開始しますと伝えます)

次回もまたよろしくお願いします!


・「BF3兵科ー」の当日の結果で兵科を決めます。よい子はきちんと守らなきゃダメだぞ!
  http://shindanmaker.com/342700
・チームはランダムで決まります。
・ラウンド終了毎に5分ほど休憩を入れます。

鯖の特殊な設定箇所
・フレンドリーファイアー:あり
・キルカム:なし
・ビークル・スポーン・ディレイ:3000%(一度壊されるとたぶん復活しません)
今回は自動回復「あり」です。

鯖名は以下の予定です。 (USAの鯖です)
*[JRA] BABY FACTORY JP
☆接続パスワードは 開始60分前に右最上部でお知らせします。

今回の戦場は
   Warming Up (2 stages)
 Noshahr Canals
   ルール:チームデスマッチ
   チケット数=50 デフォ値の50%デフォのチケットは 各100)
  BF3兵科ーの結果は Warming Upでは関係なくどの兵科を使っても構いません。
 
   Round1,2
 Kharg Island(Small)
  ルール:コンクエスト
   チケット数=320 デフォ値の160%デフォのチケットは 各200)

 Round3,4
 Gulf of Oman  
 ルール:ラッシュ
   攻撃側チケット数=99 デフォ値の133%デフォのチケットは 攻撃側75) 

※チケット数は参加人数に応じて変更する可能性があります。

集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & IRC #jra_fps

■ライブ放送予定
今のところ未定ですが、当日配信してくださる方がいればよろしくお願いします!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。
ではよろしくお願いします!フーアー!

本日の診断メーカー縛り結果 ※確認できた分だけ
kakuyoshi 突撃兵 1ラウンド終了まで
Rum_R88 突撃兵 2ラウンド終了まで
Yu-suke 突撃兵 3ラウンド終了まで
norick 突撃兵 2ラウンド終了まで

Surume_Ikapan 工兵 1ラウンド終了まで
okappachi 工兵 1ラウンド終了まで
Harmonia_BF 工兵 1ラウンド終了まで
Potato 工兵 3ラウンド終了まで
k_shiba 工兵 2ラウンド終了まで

sasurai 援護兵 2ラウンド終了まで
akimnen 援護兵 3ラウンド終了まで

yotchjp 偵察兵 3ラウンド終了まで
apllin 偵察兵 1ラウンド終了まで

0 件のコメント:

コメントを投稿