2013年5月9日木曜日

5/11(土)22:30~ の戦場



追記
お疲れ様でした~ これは盛り上がりましたね! 
ほとんどの方はスコープ付きは選ばれなかったのでしょうか。自分はスコープx赤矢スタイルを貫き通しましたけどちょっと意外でした。もしかしてスコープ無い方が狙いやすいのかな?
そしてこのイベントでは近距離で外したときに避けるテクニックが磨かれたようです。本人はいたってまじめに汗かきながら逃げているんですが、周りから見るとその光景が非常に滑稽に見えるのでそのギャップが良かったw また是非やりたいですね。

■開催日時
5/11(土) 22:30~ 2時間程度を予定しています。

■主目的
長距離武器のクロスボウで音もなく相手を倒せッ
一発で仕留めないと反撃を喰らうので注意せよッ
クロスボウすら持てないクソ援護兵は今回は囮だッ
諸君の生還を祈るッ

(解説)
今回のメイン武器はクロスボウ(スコープ付き・無し)です。クロスボウを解除していなくても使える設定にしますので安心して参加してください。ボルト(矢)は数種類ありますがどれを使ってもOKです(Vキーで変更できます)

サブで使える武器
 ナイフ・除細動器・リペアツール
 援護兵のC4爆弾・クレイモアの使用はOK。なお、援護兵に限りピストルの使用は可能とします。  援護兵もクロスボウが選べました。

禁止武器
 上記以外の武器の意図的な使用は禁止です(スモーク弾・迫撃砲・手榴弾・MAV※1
 ※1 MAV(空中に漂ってスポットするラジコン)に関してはBF3 Premiumを持っていない方限定で使用を認めます。

・備考 
 回復や補給等は適宜行ってください。
 チームはランダムで決まります。
 2ラウンド終了毎に5分ほど休憩を入れます。

■鯖の特殊な設定箇所
・フレンドリーファイアー:あり
・キルカム:なし
今回は自動回復「あり」です。

鯖名は以下の予定です。
*[JRA]BABY FACTORY
☆接続パスワードは 開始60分前に右最上部でお知らせします。

今回の戦場はスカッドデスマッチが選べるところで5~7ラウンド程度を予定しています。
※チケット数は参加人数に応じて変更する可能性があります。

集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & IRC #jra_fps

ボイチャはスカッドごとに分かれて入りましょう。毎ラウンドメンバーのシャッフルが入ります。

■ライブ放送予定
今のところ未定ですが、当日配信してくださる方がいればよろしくお願いします!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。
ではよろしくお願いします!フーアー!

2 件のコメント:

  1. スミマセン。怪獣の襲撃にあってしまったのでお先に落ちますorz

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~ BF4で出るという噂の怪獣がフライングで出現しましたか(笑)予想以上に面白かったのでまた企画したいと思います!

      削除