2013年6月12日水曜日

6/15(土)22:30~ の戦場


■作戦日時
6/15(土) 22:30~ 2時間程度を予定しています。
途中参加・途中退室はOKですのでお気軽にご参加ください。

■主目的
Hey!兄弟!ガンガン呑もうぜ!
暑っつい!!!こんな日は呑むしかNEEEE!!!

(解説)
皆がへべれけになりながらのプレイもたまには良いかと。
【重要】呑める人は何でもいいので
アルコール1杯以上を呑みながら戦場へ向かうこと!w
・色々なモードをその場のふいんきで適当に決めましょう!
・鯖缶もへべれけの予定なので操作ミスは笑ってスルーしてねw
・呑めない人は無理しちゃダメ、絶対。
みせいねんのみんなはのんだらだめだぞー

経験値2倍なのでランク鯖・パスワード無しでやります。

■集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり(JRA総帥及び各リーダーにお尋ねください。)
 & Battlelogのチャットルーム

■ライブ放送(放送事故に充分ご注意下さい
[JRA]Member's Live!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。

ではよろしくお願いします!フーアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿