2013年6月4日火曜日

6/8(土)22:30~ の戦場

■開催日時
6/8(土) 22:30~ 2時間程度を予定しています。
途中参加・途中退室はOKですのでお気軽にご参加ください。

■主目的
「がんがんいこうぜ派」と「いのちをだいじに派」 
勝利の女神はいったいどちらに微笑むのか、コンクエ~!
(解説)
事前に性格診断をやって頂き、それによってチームを分けてみようとおもいます。
いつもより少し長いコンクエストでどういう風になるのか検証してみます。

(準備)
1. 事前に以下のサイトで診断しておいてください。
   16種類型性格診断
2. 診断結果で表示されたアルファベット4文字のうち2文字目と3文字目を控えておいてください
3. 該当の2文字をTwitter @ykakuまでお知らせください(DMでもOKです)
 当日のチーム分けが円滑に行えるように前日までにできればご連絡お願いします。

※当日の突発参加ももちろんOKですよ!
※チーム人数に大きく偏りが出た場合は適当に振り分けさせていただきます。

■鯖の特殊な設定箇所
・フレンドリーファイアー:あり
・HUDなし
・キルカム:なし
・自動回復なし
・ビークルスポーンディレイは5000%です。1度壊れると復活しないと思われます。

鯖名は以下の予定です。
*[JRA]BABY FACTORY
☆当日は接続パスワードが掛かります。
   パスワードは seikaku
 
今回のステージ(USとRUの交代はありません。不利側になっても泣かない!)
Round 1
Caspian Border(Large)
ルール:コンクエスト
チケット数: 720 (デフォ値の240%)

Round 2

Seine Crossing(Small)
ルール:コンクエスト
チケット数: 600 (デフォ値の240%)

※チケット数は参加人数に応じて変更する可能性があります。
1ラウンド終了時に10分ほど休憩を入れます。

集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋 ボイチャはチームごとに分かれて入りましょう。
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & IRC #jra_fps

■ライブ放送
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。

ではよろしくお願いします!フーアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿