2013年7月24日水曜日

7/27(土)23:00~ の戦場


■作戦日時
7/27(土) 23:00~ 2時間程度を予定しています
途中参加・途中退室はOKですのでお気軽にご参加ください。
今回はルール上、TS3でのおしゃべりが必須となります。

■作戦内容
えぃごぉ!?日本男児たるもの日本語のみを喋りやがれってんだこのスットコドッコイ!

■解説
・英語禁止ルールです。
一杯呑んでからやると面白いよきっと☆強制ではありませんw
・アルファ・ベータ・チャーリー・デルタ=あんこ・べにいも・ちくわ・でんがく などに変換して喋ってください。
・個人名に英語が入っている場合はそのまま読んでもOK
武器の個別名称はそのまま読んでもセーフとしますが
 できれば雰囲気重視で日本語っぽく変換してくださいw
例)M16A3 まつ-じゅうろく-あんこ-さん   G36C がき-さんろく-ちくわ   F2000 ふな-にせん   PKPペチェネグ ぺちえねぐ
・ヘリやボートとかの一般名称はダメです。
例)回転翼航空機 小型船舶

■罰ゲーム
・英語使用を自覚した・または指摘された場合
 罰としてその場で自決(蘇生はOK) または
 次に死んだときに自軍の初期拠点から沸く

鯖名は以下の予定です。 
当日はランク鯖でパスワード無しでやります。
参加者数が多ければその場でパス付きに変更しようと思います。
パスを付けた場合はブログ右上、TS3、Twitter(#jra_fps)で告知します。

■Map
デフォマップからコンクエで適当に選びます。

■集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & IRC #jra_fps

■ライブ放送
[JRA]Member's Live!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿