2013年2月26日火曜日

2/26(火) 23:00~ の戦場 @ AFTERMATH

本日のイベントお疲れ様でした~ 分隊デスマッチは1試合50ポイントぐらいだと15分ぐらいで終わってちょうど良かったですかね。鯖が満員で入れなかった方がいらっしゃいましたらすみませんでした。3月からの予定ですが収容人数に少し余裕が出ると思いますのでその際にはぜひご参加ください。

#すかーふぇいすさん鯖有難うございました。またよろしくお願いします。

 ポテトさん視点 idaho_potato Live!より 
 
Video streaming by Ustream

■開催日時
2/26(火) 23:00~ 2時間程度を予定しています。
※途中参加・途中退室は自由です。お気軽にご参加ください。

■主目的
今夜は4人分隊でのデスマッチゲームだッ 
他の3チームの思惑も絡んで勝利は簡単ではなさそうだ
諸君の幸運を祈るッ!!!

※全員ボイチャは同じ部屋に集まり、高度な情報戦も楽しみながらやりましょうw

鯖名は以下の予定です。 
=03z= K2 no Ana Server [Practice]

接続パスワードは時間になりましたら「集合場所」で発表します。

マップは
EPI x2  MARKAZx2  AZADI x2  TALAH x2  (repeat)

分隊デスマッチ(2時間) ※状況によってチームデスマッチにする場合あり

 ・4チーム(1チーム最大4人)に分かれてキル数を競います。
 ・分隊リスポン不可、ビーコンリスポン可。
 ・陣営勝利条件:敵軍をキルし、設定されたキル上限数値に到達する。
 ・1試合50ポイントです。
 ・試合毎にチームメイトのシャッフルが入ります(未定) 

以下のリンクより引用させていただきました。

http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/203.html


集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & Battlelogのチャットルーム


■ライブ放送予定
今のところ未定ですが、当日配信してくださる方がいればよろしくお願いします!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。

ではよろしくお願いします!フーアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿