2013年4月11日木曜日

4/13(土) 22:30~ の戦場


■主目的
食べ物派閥抗争勃発!


結果発表
Round1たけのこ派、Round2きのこ派の勝利となり勝負は最終戦カナルに持ち込まれた。
最終戦はお互いの意地とプライドを掛けた総力戦となった。最後は追い込まれながらもきのこ派が勝利。この結果、きのこ派が2勝1敗となり長く続いたこの争いに終止符が打たれた。
【罰ゲーム】
たけのこ派は1年間きのこしか口にしないかアイコンにきのこを入れてくださいね!
(冗談ですw)

今回バランスも何もとらなかったのに意外にも接戦になって笑いましたw 
うどんvsそば 割愛します。また面白い分け方があったら企画しますね!


■開催日時
4/13(土) 22:30~1:00頃を予定しています。
※途中参加・途中退室は自由ですができれば全部お付き合い下さい。
自分の好きな食べ物のチームに分かれてください。どちらも好き(嫌い)な方はその場の雰囲気や人数バランスで決めちゃってくださいw

鯖設定
・ゲームモードカウンターは通常の2倍
フレンドリーファイヤー有(仲間割れに注意w)
・キルカム無

■チーム分け
Round 1  US側:きのこ派 RU側:たけのこ派
Round 2  US側:たけのこ派 RU側:きのこ派
Round 3  US側:きのこ派 RU側:たけのこ派

休憩および反省会

Round 5  US側:うどん派 RU側:そば派
Round 6  US側:そば派 RU側:うどん
Round 7  US側:うどん派 RU側:そば派
Round 8  US側:そば派 RU側:うどん

使用ステージ
Round 1・2 カルカンド      (チームデスマッチ)
Round 3・4 カナル      (チームデスマッチ)
Round 5     リバーサイド コンクエ・スモール

イベントが終わったら[JRA]クランのみんなでどこかの鯖にお邪魔して武器解除やランクアップを目指しましょう。

※ボイチャはその場の雰囲気でチーム毎に集まるか同じ部屋に集まるか決めましょうw

鯖名は以下の予定です。
*[JRA]BABY FACTORY
☆接続パスワードは 開始60分前に右最上部でお知らせします。

集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & IRC #jra_fps

■ライブ放送予定
今のところ未定ですが、当日配信してくださる方がいればよろしくお願いします!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。

ではよろしくお願いします!フーアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿